ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!

投稿日:2013/09/24

みなさんこんにちは!!
やっと秋らしくなってきましたね♪
今年は松茸が豊作みたいですよ☆
秋の味覚は美味しい物ばかりで今から色々食べるのが楽しみです\(^o^)/
もちろん食べた分はカロリープロテクトを飲みますよ\(◎o◎)/
さて、先日ガチャガチャを見ていたらスゴイフレーズのガチャガチャを発見!!
その名も「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」です。
ネコのスマホスタンドです。
IMG_20130924_104321.jpg
カカカカカカワイイ❤と一目ぼれし、ガチャガチャ開始。
1個200円で、6個も買ってしまい、主人と私とで山分け。
早速スマホにつけて会社に飾っています。
DSC_0072.jpg
可愛くてニヤニヤしちゃいますよ。
本当に「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」って顔していますよね?!
このニャンコ達を見ながら今日も頑張りたいと思います☆
スタッフR・Y・Lでした♪