優勝おめでとう!!

投稿日:2013/09/27

東北楽天イーグルス
パリーグ初優勝
おめでとう!!

最近スポーツネタが多いのですが・・・
昨夜、楽天が球団設立9年でのパリーグ初優勝を決めましたね!
「世界記録」の投稿でも書きましたが、北海道の日本ハムファンの友人に強く勧められてから、にわかファン?・・・ファン?・・・ホントに?・・・のような気持ちでいた私ですが、昨夜その友人にメールを貰い8回裏あたりからテレビで見ていました。
スタンドの楽天ファンが両手を握りしめて祈るようにしている様子などを見ていると、自分もそんなような気持になってくるので不思議です。
優勝が決まった瞬間にはちょっとテンション上がりました!
東北の球団。ということで、宮城県だけではなく、東北6県で応援している方も多いようです。
東北に勇気を!という事で選手の方々も頑張ってこられたみたいですし、確かに元気になれました。
このまま、クライマックスシリーズ、日本シリーズと勝ち進んでほしいですね♪♪

スタッフaioより。