ポートランドからの贈り物

投稿日:2013/09/18

先日、ポートランドに住む友人から小包が届きました。
開けて見るとカワイイキャンドルと、使うのがもったいないくらいカラフルな石けん、
スターバックスのタンブラーが入っていました。
IMG_20130828_092054.jpg
以前私が大量に日本の食材などを送ったのが嬉しかったそうで、
シアトルに旅行に行った際、スターバックス1号店に行って並んで買ってきてくれたと手紙に書いてあり、嬉しくなりました。
もちろん友人とおそろいです。
ポートランドはロハスなお店が多く、キャンドルやソープもこだわりがあるそうです。
香りがとても良く、どれももったいなくて使っていませんが、お部屋に飾っています。
私の事を思いながらプレゼントを選んでくれた友人に感謝です。
また、近いうちに日本食や本などを買って贈りたいと思います。
スタッフ:R・Y・Lでした☆