ツバメの子

投稿日:2012/06/13

みなさんこんにちわ。
全国的に梅雨の季節がやってきましたね。
雨の日は気持ちが落ち込んでしまいますね。
そんな気分を吹き飛ばす?可愛い写真を今日は載せます。
先日あるパーキングエリアに休憩の為立ち寄りました。
行きかう人がみんな写真を撮っているのでその方向を見てみると・・・。
tubamenoko.jpg
ツバメの巣に可愛いツバメちゃんが行儀よく並んでいました。
カワイイ♪♪
思わず私も写真を1枚。
親鳥を見る事は出来ませんでしたが、きっと餌を運んでくるのを待っているのだと思います。
この子たちが大きくなって無事に巣立ちできますように★
雨の日でもみなさんの気持ちが虹がかかり明るい一日が送れますように★
スタッフ:R・Y・Lでした♪