宝のありか

投稿日:2010/04/23

みなさん。こんにちわ。
スタッフR・Y・Lです。
寒い日が続いていますが、風邪引いていませんか?
さて。以前にも紹介しました、うちの可愛い息子?!
トミーについて今日も熱く語りたいと思います(笑)
トミーは地味にネズミのおもちゃが大好きです。
おもちゃを渡すと1人で遊び続けているので、
とっても楽なのですが、いつもなくします。
すでに6匹は行方不明です(笑)
探しても探しても見つからないので、
諦めて新しいネズミを渡すのですが・・・。
先日主人が『トミーがソファーで何かしてるぞ』
というので、トミーをどけて見てみるとソファーの
背もたれ?の間に何か挟まっていてそれを取ろうと一生懸命です。
背もたれを見ているかと思いきや・・・。
nozoku.jpg
逆立ち状態になって取ろうとしている。
sakasama.jpg
これの繰り返し。
私も背もたれに手を入れてみると・・・。
何とネズミのおもちゃが出てくる出てくる。
4匹見つけました(笑)
それを取られたと思ったトミーは慌てて私の手から
おもちゃを取ろうと必死っっっ
とりあえず、3匹は没収して、1匹だけ与えています。
そのネズミも遊ぶだけ遊んだらちゃんとソファーの背もたれに隠す。
逆立ちになって一生懸命奥底にしまおうとする姿が可愛くてかわいくて。
私達が背もたれに手を入れようものなら、ダッシュで飛んできて、
触らないで!!と言わんばかりに手を攻撃。
でも、不思議なのが、失くしたネズミのうち灰色のネズミが4匹
見つかっただけで、白いネズミが2匹とも見当たらないのです・・・。
どこに隠したんだろう・・・。
今度は白いネズミを与えて、トミーの行動を観察しようと思います♪
でわ。最後に段ボールで遊ぶトミーの画像を貼っておきますネ★
nekohako.JPG
完璧な親ばかのスタッフ:R・Y・Lでした♪