やっっっと

投稿日:2010/05/01

かなりかなり前からずっとしたいと思っていた事。
やっとやっと、4月末に叶える事が出来ました!
それは、引っ越し。
学校を卒業し、ラ・ココで働き始めた時に契約をしてかれこれ10年以上。
それ以来ずっと同じところに住んでいました。
色々あって引っ越しはしたかったのですが、やっぱり引っ越しってお金も時間もかかるし・・・で、なかなか決心がつきませんでした。
でも、「今年こそ!!」と思い、新居を決める前に退去の連絡をして、部屋探しをしてました。結構無謀だった・・・かな?
その割には、良い物件をなかなかのお家賃で探す事ができて、満足満足。
まだ引っ越したばかりで、部屋の中はダンボールが積み上がってます。
それでも新しい所は良いです。新鮮な気持ちになります。
・・・と言っても、利用駅は前と同じなんですけどね(笑)。駅をはさんで逆側になりました。
でも!景色が違うし、やっぱり新鮮です。
しばらくお休みの日には片付けに追われそうです。

スタッフaioより。