梅雨の季節

投稿日:2017/06/08

まずは皆様に良いお知らせを。

長くお待ちいただいていました、ヒアルロン酸水溶性原液「ミスヒアルロン」6月末に出来上がります!

梅雨の時期に入りますが、エアコンなどでお肌は乾燥しています。

是非是非、ミスヒアルロンで赤ちゃんのような“ふっくらもちもち肌”になりましょう!!

ミスヒアルロン(日本プロポーション美容科学研究所)

ミスヒアルロンについて、詳しくは こちら をクリック!

お求めはお近くの ラ・ココサロン でお願い致します。

 

さて。

そして日本は関東地方まで梅雨入りしましたね。ここ仙台も間もなくでしょうか。

梅雨の時期は体調を崩しやすくなってしまうので、上手に乗り切りたいですね。

梅雨の時には・・・

1)味付けの濃いもの、生もの、脂っこいもの、甘いものの食べ過ぎ、お酒の飲みすぎは要注意。

2)思い悩み過ぎない。

3)適度に汗をかく。

4)体を冷やさない。

5)風通しを良くして湿気を払う。

6)体も環境も清潔に!

こういった事に気をつけると良いそうです。

冷やさない為には、食事などに気をつけて体の中からあたためることは勿論ですが、ラ・ココのクリファで外側からもしっかり身体を守りたいですね。

 

スタッフaioより。