GW

投稿日:2017/05/08

ゴールデンウィークが終わりましたね。

皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

私は、実家に帰省していました。

当初予定は無かったのですが、急に帰省しなければならない用事が出来てしまって。

愛犬のコロ(♂)も元気いっぱい。

もう10歳・・・だったかな。中型犬のコロは人間でいうと60歳オーバー。

母親がいつも「お姉ちゃん帰ってきたよ」とコロに言っていましたが、いつのまにか抜かされてました(笑)。

60歳だろうと可愛いですけどね♪

皆さんは動物はお好きですか?

そして、花々も綺麗に咲いていました。

家庭菜園のお野菜も(笑)。新鮮なキャベツなどなど食べてきましたよ。

 

スタッフaioより。