免疫力

投稿日:2017/03/16

皆さんは大河ドラマ見ていますか?

今放送中の「おんな城主直虎」、珍しく見ています。

珍しく・・・といいますか、実は大河ドラマを初回から欠かさず見るのは初めてだったりします。

リアルタイムで見れない時には録画までしています(笑)。

何故見始まったのか・・・たまたま見た初回のオープニング映像が綺麗だったから。です。

何の前知識も無く見ましたが、桶狭間の戦いとか、徳川家康が岡崎城に入ることになった背景とか。

歴史的にもなかなか興味をひかれています。

今後の展開も楽しみです♪

 

それはそうと、花粉症の方々には辛い季節になりましたね。

免疫力を上げる事、マスクなどで花粉を体内に取り込まない事、頑張りましょう!

免疫力を上げるためにはカロリープロテクトfresh健康物語が欠かせません。

免疫力は数値で簡単に測れるものではないので、なかなか実感はわかないと思いますが、是非試して頂きたいです。

上記の商品名をクリックすると、商品のより詳細な情報(PDF文書)がご覧になれます。
※PDFファイルをご覧頂く際にはアクロバットリーダーが必要となります。
アクロバットリーダーは以下のサイトより無料でダウンロードが可能です。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
※詳しくはお買上のサロン、またはラ・ココ本社までお問い合わせ下さいませ。

 

スタッフaioより。