うちのお姫様

投稿日:2016/07/12

みんなさんこんにちは。

まだ梅雨が明けていないのに、毎日暑くてぐったりしている今日この頃ですが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

水分補給をこまめにするのを忘れないで下さいね。

さて。諸事情により書いていませんでしたが、

実はうちにはもう一人ネコがいます。

長女のロビンです。

1426160217052

いつ飼い始めたかはちょっと忘れてしまいましたが、3年くらいですかね?

この子はセクシー担当です。

イスに座る姿も、日向ぼっこする姿も、どれをとってもセクシーです。

(私も真似たい・・・笑)

買い物をした袋を置いて置くとすぐに入ってくつろぎはじめます。↓

悪気はなく、むしろ、堂々としているので、どけてもらう時は

私が『すみません。どけて頂けますか?』位の勢いです。

IMG_20160411_202606

セクシーちゃんもお披露目できたので、また親バカ日記を書いていこうと思います。

これでやっと正々堂々と『うちには猫が3人いまーす』と言えるようになった

スタッフ:R・Y・Lでした☆