新日本プロレス

投稿日:2016/06/09

みんさんこんにちは。

東北ももう少しで梅雨入りでしょうか?

湿気を含んで髪の毛がボワッとなっているR・Y・Lです。

先日仙台で行われた新日本プロレス『BEST OF THE SUPER Jr.XXIII』の

決勝戦を観に行ってきました。

今回の席は2列目。リングもなかなかの近さです。

aviary-image-1465288141522

Jrの祭典というだけあり、世界屈指の強豪が集まり試合をしていました。

↓大好きな獣神サンダーライガーさん。

ロメロスペシャル生で見れて感動しました☆

IMG_20160607_195852

↓CMLLのトップルチャドールボラドール・ジュニアが

ROHで活躍するマット・サイダルを持ち上げてる!!

ボラドール・ジュニアがCMLLで一番好きなんです♡

IMG_20160607_195250

↓一昨年のSUPER Jr.覇者のリコシェ選手。

アクロバティックな技がすごくカッコイイ!!

IMG_20160607_195905

どの試合も興奮しましたが、決勝戦の試合はそれ以上でした。

ウィル・オスプレイ選手と宮城県出身の田口隆祐の決勝は本当に本当に過ごすきました。

言葉にするのが難しすぎるので、気になる方は新日本プロレスで検索して下さい。

ずーっとキャーとかうわぁ―とか声を出し続けていて、写真を撮り忘れました・・・。

それくらい夢中で観てました。

久しぶりに大興奮の一日でした。

また仙台に来る日を楽しみにしたいと思います。

選手の筋肉を見て、どうすれば同じような筋肉が付くか真剣に考えている

スタッフ:R・Y・Lでした☆