NINJA

投稿日:2015/09/08

こんにちは。
お天気が安定せず、気温も上がったり下がったりの毎日ですが、
みんさんは体調大丈夫ですか?
このお天気はもう少し続くようですので、ご自愛下さいね。
さて、先日念願のミキサーを新調しました!!
その名も『NINJA(ニンジャ)』(写真はインターネットからお借りしました。)
NINJA.jpg
ずーっと欲しくて、でも、凄く高いのでずーっと悩んでいました。
私が作るスープは濃厚で普通のミキサーは刃が回らなく、
すぐモーターから煙が出て壊れてしまっていたのですが、
このNINJAは本当にすごいんです!!
今まで何分もかかっていたのに、ほんの2分程で滑らかなスープが完成です!!
素晴らしい☆
本当に感動です!!
旦那さんには『どうせすぐダメにする』と言われましたが、
これなら絶対大丈夫!!
今はトウモロコシがシーズンなので、コーンスープやカボチャのスープを作りました。
これからもっといろんなレシピに挑戦したいと思います♪
NINJAを味方につけてレシピが増えそうなスタッフ:R・Y・Lでした☆