仙台七夕

投稿日:2015/08/06

毎年恒例の仙台七夕が本日幕開け~!!
6日~8日(土)までの3日間行われています。
ここ仙台も37℃(珍しい!!)という暑さと雲一つない晴天!!
お祭り日和です。
昨夜は仙台七夕の前夜祭の花火大会。16,000発もの花火が仙台の夜空を彩り、音も随分と響き渡っていました。
自宅ベランダから毎年花火が見えるので、思わずカメラに収めました。
だいぶズームなので、ピンボケもしてますが(^^ゞ
201508061.jpg
今日は、訳あって仙台駅にも行きました。
仙台駅はやはり各地から大きなスーツケースを持った観光客の方々で大賑わいでした!!
そこでも七夕飾りをパチリ。
201508062.JPG
会社前まで戻って来て、またまたパチリ。
201508063.JPG
皆さんも機会があったら是非仙台市いらして下さいね!!
お待ちしていま~す♪♪♪

スタッフaioより。