映画のハシゴ

投稿日:2015/02/19

みなさんこんにちは。
今日の仙台はとっても寒く、地下鉄の中もマスクをして
咳き込んでいる人が多いように感じました。
みなさんは風邪大丈夫ですか?
インフルエンザのピークは過ぎたようですが、まだまだ油断は禁物です。
カロリープロテクトを飲んで、元気に2月の寒さを乗り越えましょう♪
さて、先日映画をハシゴして見てきました。
若いときは、映画2本見るのは全く苦になりませんでしたが、
今は2本も見たら腰が痛くなるかな?とちょっと心配に・・・。
でも、せっかく映画館に行くので、やっぱり2本見ようと決意。
まずは、劇場版「アニー」を見ました。

「アニー」は中学生の時にミュージカルも見に行きました。
もう20年以上前の話なので、どんな話だっけ?と話はうる覚えですが、
歌だけは歌えます(笑)
映画のアニーは現代版にアレンジされていて、ストーリーも違和感なく、
すんなり受け入れられるお話しでした。
泣く映画というより、ほっこりする映画でした。
アニーの歌はしばらく口ずさむと思います(笑)
次の映画はどうしても見たかった「テラスハウス」。
これは・・・映画館が高校生とカップルばかりで、一人で見に行く映画ではなかったです。
私一人が浮いていました(笑)
でも、とっても面白かったので、見て良かったと思っています。
映画が始まる前に流れる予告映画を見て、あれも見たい。これも見たい。と
欲望が生まれたスタッフ:R・Y・Lでした♪
クリファ着ているので腰は痛くなりませんでしたよ☆