バレンタインに・・・。

投稿日:2015/02/17

こんにちは。
プロレス大好きスタッフR・Y・Lです。
先日のバレンタインに旦那さんとプロレスデート?してきました(笑)
大好きな新日本プロレスが仙台に来たんです!!
少しでも近くで観たい願望から、プレミアシートで観戦。
プレミアシートには非売品のブランケット?がついてきます↓↓
IMG_20150214_231257.jpg
これを貰っただけでも興奮気味の私ですが(笑)
試合が始まるとさらに大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベルトがかかった試合が多く、どの試合も興奮しまくりです!!
東北出身の選手が出れば、みんな大声援を送ります。
とにかく興奮。
どの選手も本当に素敵です。私が応援する棚橋選手↓
DSC_0464.jpg
なんとこんな大事な日に私のデジカメの充電が切れ、棚橋選手の写真が撮れない参事が・・・。
私の携帯もズームがイマイチで、ボケまくり(;_;)
旦那さんにお願いして写真を撮ってもらいました。
試合観戦中にもっともっと近くで観たいと思い、うっかり?ファンクラブに入会。
ファンクラブに入ったのは・・・高校生以来かな?
旦那さんに「うっかりファンクラブ入会しちゃった」と言ったらニヤニヤ笑ってました。
今年もきっともう一度仙台で試合があると思うので、その時はデジカメの充電を忘れずにします。
とても楽しいバレンタインデート?でした☆
うっかりすると、一眼レフ買っちゃいそうな
スタッフ:R・Y・Lでした☆