ポートランドからのお土産

投稿日:2014/10/28

みなさんこんにちわ。
今日は肌寒いですね。
秋を感じる前に冬が間違って来ちゃったかな?!という感じですね。
最近は寒暖の差があり、体調を崩す方も多いようです。
風邪を引かないように、気をつけて下さいね。
さて、昨年9月にポートランドに住む友人からプレゼントが届きました。
ポートランドからの贈り物

というブログを書きました↑
その後も友人とは時々skypeしたり、連絡を取り合っていました。
その友人が2年ぶりに日本に一時帰国。
帰国するのは聞いていましたが、ある日友人から小包が届きました。
なんと!!中にはポートランドのお土産がたくさん♪♪
%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3.jpg
ポートランドのタオルやエコバック、紅茶、お菓子などたくさんです。
日本に久しぶりに帰ってくるなら、ご両親や親せきなどお土産を渡したい人がたくさんいるはず
なのに、私の分をこんなに買って来てくれるなんて・・・。と感動しました。
友人が滞在できるのは2週間程だそうです。
今回は会う事が出来ませんでしたが、次回は絶対に会って色々話し込みたいと思います。
そろそろ日本を発つのかな?
Nちゃんお土産ありがとう。
今度帰ってきたら、絶対会おうね☆
スタッフ:R・Y・Lでした♪