パワーアップして新登場!【fresh健康物語】

投稿日:2014/10/20

皆様、待たせ致しました!!
皆様に長らくお待ちいただいていました fresh健康物語 がパワーアップいたしました!!
fresh1.jpg



潤いと関節の悩みにマストアイテムだったfresh健康物語。
今回、新たな成分を入れてより良い物へとパワーアップ!!!!!
是非是非試して頂きたいアイテムです。
「私、若いから飲まなくたって平気だも~ん! 潤ってるも~ん!」
なんて思ったそこのあなた!! それはとんでもない間違い!
ヒアルロン酸が潤い物質として有名だという事はご存知だと思いますが、
なんと、そのヒアルロン。
皮膚において言うと、半減期(物質が1/2となるのに要する時間)は、およそ半日~1日。
ヒアルロン酸の代謝は早いと知ってはいたのですが、なんと早い!!!
しかも、ヒアルロン酸の体内での合成は、年齢を重ねるごとにおとろえていく・・・
これは毎日毎日補給しないと間に合わないではないですか!?
今気が付いたのはラッキー!! と思って、
fresh健康物語で潤い生活始めませんか?
※詳しくはお近くのサロン、または、ラ・ココ本社までお問い合わせ下さいませ。

スタッフaioより。