大雨の中・・・。

投稿日:2014/07/22

みなさん。こんにちは。
夏がやってきましたね。
熱中症は大丈夫ですか?!
私は毎日カロリープロテクトを6個位飲んでいるので、
風邪も引かず、夏バテもせず元気です♪♪
さて、先日大好きなベガルタ仙台の応援で柏まで行ってきました。
前日の天気予報で雨と言っていたので、一応傘・カッパ・着替え・タオルを持参。
柏のスタジアムに着いたら、雨どころか豪雨と雷がすごく、カッパも傘も役立たず(笑)
スタジアムも水たまりになり、試合開始も雷で1時間延期。
IMG_20140719_185620226.jpg
1時間後には試合が始まり、引き分けで試合が終わったのは夜の10時でした。
私が用意した着替え等フルに使い、いつも大荷物の私ですが、珍しく役に立ちました☆
そこからご飯を食べ、高速に乗って帰宅したのが朝の4時。
日帰りってちょっと大変だね。と学んだベガルタ観戦でした。
今度は泊りがけ希望のスタッフ:R・Y・Lでした☆