炊飯ネコその2

投稿日:2014/05/14

みなさんこんにちは。
今日はとっても暑いですね。
仙台でも夏日だそうです。
水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけて下さいね。
さて、2010年のブログで炊飯器に入った長男のトミーの話を書きましたが、
https://www.lacoco.com/mt/venus/2010/10/post_146.html
なんと!!先日二男のルフィーも炊飯器に入っていました。
しかも、保温を切ったばかりで暖かい炊飯器の中でうっとり顔(笑)
やっぱりネコは暖かい場所を探すのが得意なんですね♪
二男のルフィーは昔ポメラニアン(犬)にそっくりだったのに、大人になったらキツネに見えます(笑)
https://www.lacoco.com/mt/venus/2011/02/post_153.html
あぁ可愛い。と日々成長している息子?達を見て感動している
親バカスタッフ:R・Y・Lでした☆
IMG_20140318_203340964.jpg