好物

投稿日:2014/04/08

みなさん。こんにちは。
久しぶりに親バカブログです。
うちの長男のトミー。
NEC_1393.JPG
大好物はコーヒーです。
しかもブラック。
ちょっとコーヒーから離れると何処からともなくやって来て
カップを舐めはじめます。
IMG_20130610_184223.jpg
しかも、結構真剣で、カップに顔を埋めて舐めています。
IMG_20130610_184215.jpg
熱いとなかなか舐めませんが、冷めると一気に襲い掛かってきます(笑)
席から離れるときはカップを隠さないといけないので大変です・・・。
でも、かわいいから許しちゃうのが親バカの弱いところです(>_<) 牛乳が入っているわけでもないし、ブラックを飲むなんて大人ですよね(笑) 今度試に紅茶でも飲んでみようかな?と思っている スタッフ:R・Y・Lでした☆