ランチパスポート仙台

投稿日:2013/10/30

こんにちは!!
食欲の秋。
皆さんは食欲をしっかり抑えられていますか?!
私は全く抑えられていません(笑)
そんな食欲旺盛な私がみんさんにお勧めするのが
ランチパスポートです。

掲載されているランチをナント500円で食べられるという素敵なパスポートです。
高いランチで1,000円以上するものも500円で食べられるんですよ!!
ちょっと気になっていたお店のランチも載っていたので、
まずは500円ランチで確認してみたいと思います。
しかし、期限が1月17日までの3か月間限定。
急いで気になるお店に行かなくては!!
とちょっと焦っているわたくしです(笑)
このランチパスポートで沢山のお店を開拓しようと思います!!
もちろん食事のお供にカロリープロテクトは持って行きますよ♪
ランチパスポートは限定発売です。
気になる方はお早めに☆
スタッフ:R・Y・Lでした♪