7年後、あなたは?

投稿日:2013/09/09


2020年東京オリンピック開催決定!!!

昨日、決まりましたね!!
2020年東京オリンピック!!!
あと7年後、一体何をしているでしょうか?
私もテレビを見ながら、「私は○○歳か~」と自分の年齢を思いながら、7年後を妄想(笑)しました。
大概の皆様が、きっと同じことをされたはず。
前回の東京オリンピックから56年後になるそうですね。
前回のオリンピックをご存知の方も、そうでない方も、やっぱり盛り上がりますね♪
56年前は東京オリンピックを機に、日本経済は大きく羽ばたきました。
今回もまた、経済ももちろん、素敵な事が沢山あると良いな~。と、期待しています。
皆さんも同じ・・・ですよね?
考えるだけで、話題にするだけで、皆が同じように笑顔になれる、元気になれる。
素敵な事ですね!

スタッフaioより。