勇気ある決断

投稿日:2013/05/17

米国の女優、アンジェリーナ・ジョリーが「予防的乳房切除手術」を受けた。
というニュースが報道されています。
まだ38歳。
乳がんになるリスクが87%という高い確率だとはいえ、なかなか決断できることではありません。
自分が遺伝子検査をして、乳がんになるリスクが高いという判断が下された時・・・。
あなたは同じように手術をする決断が出来ますか?
卵巣がんになるリスクも50%だというアンジェリーナ・ジョリー。
次は卵巣摘出手術も受けるそうです。
結婚して、すでに子供もいるから出来る決断なのかな?とも思います。
がんになるリスクが高くても、必ずしもがんになるとは限りません。
私達に出来る事は、「がんにならないように予防する事=免疫力を高める事」
これにつきますね。
皆さんも、ナノ型ラブレ菌180億個配合のカロリープロテクトで、免疫力を活性しましょう!!
ずっと先まで元気で若々しく過ごすために。
cp.jpg
カロリープロテクトについて詳細は、こちらをご参照くださいませ。

スタッフaioより。