さぬきうどん

投稿日:2012/12/04

先日仙台の情報誌を見ていたら、美味しそうな讃岐うどんが載っていました。
讃岐うどんが大好きな私たち夫婦。
早速お店に行ってみました。
腹ペコ夫婦は讃岐うどんとミニ天丼のセットを注文。↓↓

食べてみてびっくり!!
本格的な讃岐うどんです。
讃岐うどんのお店に行っても、なかなか美味しいお店に出会えませんが、
このお店は本当に美味しかったです。
香川県で食べた讃岐うどんと同じくらいコシがあり、
つゆも美味しい♪♪
腹ペコ夫婦はお腹一杯満足で帰ってきました。
また食べにお邪魔したいと思います。
ごちそうさまでした★
場所は泉のアウトレットの近くです。
お店の場所をお知りになりたい方は、ご連絡下さい♪
スタッフ:R・Y・Lでした。