師走です

投稿日:2012/12/29

今日含め、あと3日で2012年が終わろうとしています。
早いですね~。
そして、今日この日をむかえても全く年末という気がしていません。
これは毎年の事なのですが・・・。
年末年始気分を味わうのは、帰省してから。
そして年末年始特番といわれるようなTV番組を目にした時でしょうか。
クリスマスを過ぎたとたんに、TVでは“年末年始”という言葉のオンパレード。
こんなにあからさまに(笑)、変わるんだ!と改めて驚いた26日の朝でした。
2012年。
皆さんはどのように過ごしましたか?
何か良いことはありましたか?
むかえる2013年も皆様にとって素晴らしい1年になる事を願って。
今年も1年ありがとうございました。
皆様、良いお年をおむかえください。

スタッフaioより。