頭隠して・・・。

投稿日:2012/08/16

皆さんこんにちは。
暑さ寒さも彼岸まで。
とよく言いますが、今日もやっぱり暑いですね。
でも、朝・晩の風が秋の風になってきた気がするので、
暑いのもあと少し。かもしれませんね。
皆さんはお盆休みを楽しくお過ごしになりましたか?
ラ・ココは今日から元気にスタートです!!
今日も親バカシリーズで。
先日、ホームセンターでペット用ハウスの大きなスリッパを見つけて購入。
リビングに置いたらすぐに猫たちが入って毛づくろいを始めました。
写真のねこ「ルフィー」は頭から入りお尻を出して寝る。
猫なのに警戒心ゼロです(笑)
IMG_20120816_090145.jpg
警戒心の強い「トミー」は頭を出して寝ているので、
何が起きてもすぐスリッパから離れることができます。
同じネコでも違うんですね。
どちらの寝姿もカワイイ❤
いつもスリッパの取り合いをしているようなので、
今度色違いを買って2人仲良くお昼寝ができるようにしたいと思います。
今日も親バカスタッフ:R・Y・Lでした。
まだ暑い日が続いておりますので皆様お身体を大切に♪