ちょっとした優しさ

投稿日:2011/11/05

寒くなったり、また暖かさが戻ったり…と、
でも少しづつ秋から冬へと向かっていますが
皆さん風邪など引かれていませんか?
寒さ対策をして気をつけてすごしましょうね~!
ところで先日、駅のガラスの押し扉でのこと。
私の前を歩いていた20歳ぐらいの男の子でしたが、
ガラスの押し扉で自分が通った後も、次の人が通れるまで・・と
ちょっと扉を押さえてくれていたのです。
そんな、さりげないちょっとした優しい行動にすごくすごく感動しまい、
その男の子がすごく素敵で、恰好いいな~と思っちゃいました。
自分も、そういったちょっとした優しさを周りの人にもしてあげたいな!と
寒くなってきたこの季節ですが、ちょっと心が温まる出来事がありました。
スタッフAM