こりもせずに・・・。

投稿日:2011/10/19

みなさん。こんにちは。
気温の差が激しいですが、みなさんは風邪などひいていませんか?
秋は食欲の秋ですよね~美味しい物いっぱいでついつい食べ過ぎてしまいます。
減らすのが大変なのに増やすのは簡単な体重・・・。
もうすぐ健康診断もあるので、スポーツの秋も楽しもう!!と買ってきました。
Wiiの『JUST DANCE 』
http://www.nintendo.co.jp/wii/sd2j/
私色々なエクササイズやダンスのDVDを持っていて、
気になるものはとにかく試してみる!!のですが、
今回もこりもせず楽しく踊って汗をかけば引き締まる!!と思い込み買ってみました。
聞いたことのある曲ばかりで、楽しそう♪♪と思ったのですが・・・。
実際やってみると大変!!
歌いながら踊るなんて無理(笑)
振付を見ながら踊るので余裕がなくてイッパイイッパイです。
でも、きっとなれてくれば歌いながら踊れるはず。
毎晩汗をダラダラかきながら頑張っています☆
今度カラオケに行くまでに歌って踊れるように練習を頑張ります♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆