やっぱり免疫力

投稿日:2011/09/29

ネットで目にしたニュースですが・・・
現在、世界中で1年間にガンと診断される方はおよそ1,200万人だそうです。
これが20年後の2030年には倍以上のおよそ2,700万人にふくれあがるという予測がされているそうです。
それに伴い、ガン治療の研究もすすめられるのですが、治療費もより一層高額になっていく。。。
1年間に新たにガンと診断される人、こんなにいるんですね。驚きです。
医療費がこれ以上高額になると支払いが出来なくなる方が相当数出てくるでしょうね。
もちろん今でもそういう方はいらっしゃると思います。
ガンにならない努力・生活が大切だな・・・と改めて感じます。
やっぱり何をおいても免疫力ですね!!
免疫力を高めればガンに絶対にならないと言うわけではないですが、そのリスクを少なくすることは可能ですものね。
私たちに出来る事は、Freshやカロリープロテクトで免疫力を高め、クリファで身体を冷やさないお手伝いをさせて頂く事。
健康な将来のため、皆さん一緒に頑張りましょう!!

スタッフaioより。