予定表

投稿日:2011/09/10

朝晩だいぶ涼しくなったかな~と思っていたら、また暑さが戻ってきてしまいました。
体調などくずされていませんか?
先日、今日の仕事のスケジュールを時間ごとに書いてみて、それをもとに一日
仕事をしましょう!!ということで実行しました。
一日やってみて、次はあれをしなくちゃ…次はこれをしよう…と
一つ一つ終わらせていくごとに、次の仕事にスッと入ることができました。
今日必ずやらなくちゃいけないことや、今日はちょっとできなかったので
明日必ずしよう!と思うことが紙面上にあって、
今日のやり残しなどが一目でわかるので本当に良かったです。(^o^)
(ご指導いただいた上司に感謝です。)
こういった毎日やることリスト…みたいなものを書いて一日過ごすと、
その日一日、充実して過ごすことができると思います。
今日で3日目ですが、これからも続けていきたいです☆
スタッフAM