飛び出す感じ?

投稿日:2011/08/23

先日姪っ子を連れて仙台市科学館で行われている
『トリックアートと3D感覚展』に行ってきました。
http://www.kagakukan.sendai-c.ed.jp/truetop/2011_index.html
トリックアートとか実は大好きなんです!!
姪っ子以上に張りきって行ってきました。
仙台市科学館に入るのも初めてでドキドキ。
館内は小学生位の子供たちでいっぱいでした。
その中で私も負けずトリックアートを楽しんできましたよ。
目で見ると「ん?????」となる絵も写真に撮ると
「こんな風に見えちゃうの?!」と一人で興奮(笑)
姪っ子より私の方が絶対に楽しんだ一日でした♪
8月24日まで(明日までですね・・・。)展示しているそうなので、
お時間がありましたら、見に行ってください。きっと楽しいですよ☆
スタッフ:R・Y・Lでした♪