お取り寄せ~☆

投稿日:2011/06/24

みなさん。暑い日が続いていますが、お元気ですか?
仙台も暑いです!!でも、下着は脱ぎませんよ♪
下着を着ている方が汗をかいても洋服とベッタリとくっつくことがなく、
快適に過ごせるんですよ☆
ぜひこの夏は暑くても下着を脱がずに過ごしてみて下さいね♪
実は私お取り寄せ大好きなんです!!
色々な雑誌を見て美味しそう☆と思うものはお取り寄せしています。
その中で一番のお気に入りはマンゴーです。
%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC.jpg
夏になると届く台湾マンゴー。
本当に美味しいです!!シーズン中3箱以上は買って食べます(笑)
甘くてとっても美味しいですよ♪
今年は何箱食べれるかな??(笑)
今日はオマケで息子のルフィーの日向ぼっこの写真をUPします☆
2011040314440002.jpg
いつもおなかを出してのびのび寝ています。
ベッドの上ではあお向けで寝ています。
まるで人間と同じ寝方♪
2011040314440004.jpg
しかも、半分目を開けて寝ています。
可愛いですよね☆☆
これからどんどん暑くなるので、みなさん体調に気を付けて
元気にお過ごし下さい♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆