東日本大震災復興プロジェクト

投稿日:2011/07/01

2011年3月11日14時46分、東日本大震災が起きました。
私達は自然の猛威にただただ驚くばかりで、今を必死に生きようとする事しかできませんでした。
そして、株式会社ラ・ココも被害が大きく、一時は休業をしなければならない事態となりました。
そんな中、今この時、私たちラ・ココに何が出来るかを考え、“基本理念である 『美と健康を通して社会へ貢献する』 ことこそが大切な使命である”と改めて思いました。
ラ・ココはこれからの未来へむかって復興すべく「希望」への願いを込めて、力を結集し、
新商品 EARTH GREEN(アースグリーン) を誕生させました。
テーマは【地球・生命】です。
ラ・ココはこれからもラ・ココを愛して下さる皆様と共に、前を見つめて一歩ずつ、確実に歩んでいく企業であり続けたいと思います。

★EARTH GREEN(アースグリーン)★
ラインナップ

4ten.jpg

※詳しくは、お近くのサロンにお問い合わせ下さいませ。
同時発売!!
ラ・ココの大人気商品、骨盤ガードルにも、EARTH GREEN 登場!

%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB1.jpg
夜眠るときに履くも良し!ガードルの下に着用して2枚履きするも良し!
グリーンはヒーリングカラー。ストレスフルなこの時期、一日中あなたの身も心も癒します。
★・。.∴*‥☆.。.・:*‥★★・。.∴*‥☆.。.・:*‥★
この EARTH GREEN の売り上げの一部を、東日本大震災の義援金とし寄付させて頂きます。
東日本復興の為、そして日本の元気の為、ラ・ココは『美と健康を通して社会へ貢献する』企業でありたいと願っています。
皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。