温度

投稿日:2010/09/01

4月末に引っ越しをして早4ヵ月。
だいぶ新しい部屋にも慣れてきました。
6階建ての最上階で眺めも良く(この夏、ベランダから花火もだいぶ見ました)、風のある日はエアコンをかけずとも割と涼しく過ごせる我が家。
しか~し!
平日出社している日、夜の9時近くに帰宅してみると・・・。
温度計のデジタル表示は、34~35℃を指しています(エアコンのリモコンが温度計になっています)。
それでも最近は32℃と少々下がってはきましたけど。
朝は、窓を閉め切って直射日光があたると部屋の温度が上昇するな・・・と思い、カーテンも締めて出てきます。
それでもこの温度。機密性が高いんですね~。と、変な所に感心してみたり(笑)。
まだ暑い日が続くようです。
くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!

スタッフaioより。