かくれんぼ

投稿日:2010/08/26

どーも。みなさんこんにちわ★
親ばかR・Y・Lです。
今日は可愛いカワイイわが子のトミーの事を書きたいと思います。
彼はいつも家のどこかに隠れています。
理由は多分クーラーが苦手なので、クーラーのあたらないところを
探し求めて、たどり着いた所が隠れ場所。なのですが・・・。
先日、歩いていると、カーテンの陰から手が『ニョキッ』と出てきました。
ビックリして見てみるとトミーがこっちの様子を顔をのぞかせて伺っていました。
か・・・かわいすぎる❤
%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC1.JPG
あまりの可愛さにしばらくほっといたのですが、
旦那さんの足をかじったので、カーテンから出されてガッカリ・・・。
%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC2.JPG
最近はカーテンに隠れててもすぐ見つかるので、
どこか違う場所を見つけたようで、トキドキ行方不明です(笑)
たまに蓋つきのゴミ箱に自分で入って閉じ込められているので、
見当たらないとちょっと心配ですが、呼ぶとどこからともなく出てくるので、
かくれんぼは続投中のよう・・・。
今度は隠れ場所をさがして、私がビックリさせようと思います。
親ばかスタッフ:R・Y・Lでした♪