食べ放題

投稿日:2010/07/22

先日主人と山形に行ってきました。
山形と言えばさくらんぼ♪
去年から呪文のように「さくらんぼ狩りさくらんぼ狩り」と
騒いでいたので、渋々ではありましたが、
さくらんぼ狩りへ連れて行って貰いました☆
農園へ行ってみると、受付のおばさん以外人がいない。
貸し切り状態でした。
おばさんが、「無制限と1時間どっちにします?」というので、
1時間コースを選んだのですが、おばさんが一言。
「時間なんか気にしないで取っていいからね。」
・・・。無制限コースにしなくて良かった(笑)と思いながら園内へ。
もうほとんど終わりの時期だったので、さくらんぼもまばら。
でも、こんな感じでさくらんぼが生っていました。
%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC.jpg
2人でムキになって食べましたが、15分位でお腹いっぱいに・・・。
やっぱり1時間で良かったと思いながら、口いっぱいにさくらんぼを詰込み、
さくらんぼを満喫♪
最後の方は2人で種飛ばし大会を始めたくらいにして、
さくらんぼ狩りを楽しんできました☆
やっぱり食べ放題の○○狩りって素敵ですね♪
今度はどこに行こうかなぁ~☆
スタッフ:R・Y・Lでした♪