GW期間中の事

投稿日:2010/05/18

GWもだいぶ前に終了しましたが(笑)、ちょっとさかのぼってGWのお話を。
GWは想像通り、新居の片付けに追われていたのですが、それでも、ちょっぴり楽ませていただきました。
見に行ったのは、今、仙台で開催されているシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」
あ。音楽が鳴りますので、こっそりご覧下さっているあなた!ご注意下さいね!
55622ca6.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユの公演を見るのはこれが3回目となりますが、毎回、同じ人間とは思えない動きにただただ圧倒されます。
人間ってこんな事が出来るんだ!こんなに凄いんだ!って、驚きです。
仙台公演は6月6日まで(日本での公演はこの仙台公演が最終になるようです)。
私が行ったGW期間中は、東北各地からの車が沢山来てました。
当日券もちょっぴりあるようなので、まだご覧になって無い方は是非!見てみてください。
お勧めです♪♪

スタッフaioより。