ついに!!

投稿日:2010/05/14

こんにちわ。
スタッフR・Y・Lです。
ついに念願のクッキングトイを買いました♪
その名も『こねパン』
これずっと欲しかったんです!!
クッキーとかは作ったことがあるのですが、
パンは初めて☆
%E3%81%93%E3%81%AD%E3%83%91%E3%83%B3.jpg
おもちゃ屋さんに姪っ子の自転車を買いに行ったのに、
私はクッキングトイに夢中になってしまいました(笑)
最初に『これ欲しい』と言ったら、
旦那に『必要なし。』とバッサリ言われ撃沈・・・。
しかし!!旦那が自転車を持ってレジに並んでいる中
私は旦那さんに見つからないように、こねパンをもって
こっそり違うレジへ(笑)
旦那にはすぐ見つかりましたが、調度お会計をしている時に見つかり、
止められる前にお支払い♪
強力粉などを早速買って、あとは作るだけ♪
今から楽しみで仕方ありません☆
今度作ったらこのブログに載せますね♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆