結婚式

投稿日:2010/03/29

みなさんこんにちわ。
スタッフR・Y・Lです。
先日私は友人の結婚式にお呼ばれして宇都宮まで行ってきました。
仕事で宇都宮に降りた事はありますが、プライベートでは初!!
これは絶対に宇都宮餃子を食べなくちゃ♪と友達と
お式の後に餃子を食べる計画をしていたら、
お式の後に二次会があるとのこと・・・。
でも、餃子も食べたい・・・。
どうしようか。
と一緒に行く友達と協議の結果。
『全部行く』という無謀な判断(笑)
友達のお式で号泣しながらフレンチをフルコースでたいらげて、
お式後30分もしないうちに餃子屋さんへ。
お腹がいっぱいと騒ぎながら、3人で4皿(笑)
%E9%A4%83%E5%AD%90.jpg
餃子を食べた直後30分も経たないうちに二次会へ。
今度はイタリアンを食べながら、飲んで食べて騒いで・・・。
とっても楽しい宇都宮の旅でした☆
二次会が終わったのが遅い時間だったので、
あまりお土産が買えず、唯一買ってきたのが
柿の種の餃子味。
%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%AE%E7%A8%AE.jpg
会社のお土産にして、今日早速食べてみました♪
後味がまさに餃子。
宇都宮で食べた餃子を思いだし、
また幸せな気分になりました。
カロリープロテクトを飲んでいたので、
体重も変わらず?!
結婚式も感動的なよいお式で、
とっても楽しい宇都宮の旅でした。
今度宇都宮に行く時は、餃子屋さんのハシゴをしてみたい
R・Y・Lでした☆