20代女性の努力

投稿日:2009/10/28

先日ネットを見ていましたら、「スタイルをよく見せるために身につけているもの」というタイトルで20代女性にアンケートをした結果が出ていました。
興味深く見ていましたら・・・
 1位:バストアップするブラジャー・・・18.4%
 2位:ガードル・・・16.8%
 3位:ヒールの靴・・・16.6%
 4位:着圧ソックス・・・13.4%
 5位:ヒップアップパンツ・・・12.4%
 6位:補正下着・・・10.0%
 7位:コルセット・・・5.4%
 8位:ボディスーツ・・・3.6%
 9位:ヒールアップインナー・・・2.0%
 10位:ハイウエストベルト・・・1.4%
という結果が出たそう。
私達に関係するのは、ブラジャー・ガードル・着圧ソックス・補正下着・コルセット・ボディスーツ・・・
パーセンテージを足すと、60~70%の方々がなんらかの下着等で体型を整えようとしている!
この数字ってとても大きなものですよね~。驚きました。
っていうことは・・・それだけ市場は大きいという事。
ラ・ココの商品をもっともっと大勢の方に知って頂かねば!!と、改めて感じました。
サロンの皆さん、頑張りましょうね~!
ご愛用くださっている方々、お友達にスタイル維持の秘訣を教えてあげて下さいね~!

スタッフaioより。