お呼ばれ

投稿日:2009/10/20

先日友人の結婚式の2次会にお呼ばれしてきました。
主役の2人とは、バトミントンのサークル?で知り合い、
仲良くしてもらっています。
でも、結婚の報告を聴くまで、
みんな2人がお付き合いをしているのを知りませんでした(笑)
2次会で分かった事は新郎が、新婦にメロメロ❤ということです。
この2人ならこれからもずっと仲良く暮らせるだろうなぁ♪と思いました。
2人から幸せを分けてもらって、ハッピーな週末になりました☆
しかし。あれです。
私。
デジカメを持っていったのに、すっかり写真を撮るのを忘れていて、
気がついた時には、2次会終わっていました・・・。
しかたないので、3次会で酔っ払って、女装させられた
友達の写真だけ撮ってきました(笑)
今度お呼ばれするときは、しっかりとデジカメを握りしめ、
幸せをカメラに収めてこようと思います♪
スタッフ:R・Y・Lでした★