サーカス

投稿日:2009/10/02

先日、仙台に来ていた
『キグレサーカス』を見に行きました。
小さい頃に両親に連れて行ってもらったのが
最後だったような気がするのですが、
サーカスって聞くだけで夢があっていいですよね。
ドキドキしながら見に行きました。
綱渡りがあったり、空中ブランコがあったりと、
とても楽しい時間でした。
そこで、思いだした事があるんです。
小さい頃両親に連れて行ってもらったサーカスが、
この「キグレサーカス」だったんです。
売っているグッズや、ショーの感じがほとんど同じでした。
そして、ビックリしたのが、終わってから一緒に行った4人が全員口をそろえて
「小さい時に見に来たサーカスだった」と言ったのです。
やっぱり、小さい時に両親に連れて行ってもらってるんですね。
みんな年齢もバラバラなのに、同じものを小さい頃に見ていたのかと思うと、
何だか奇跡のような、不思議な感覚でした。
また、仙台にサーカスがきたら、見に行きたいと思います★
スタッフ:R・Y・Lでした♪