そろそろ・・・季節です

投稿日:2009/02/24

何の季節かというと、花粉症の季節(笑)。
私もちょっぴりアレルギー体質で花粉やほこりに多少悩まされています。
今年の初症状は、なんと!仙台に大雪の降った今月20日。
最初は、軽い風邪!?なんて思ったのですが、どうも症状がアレルギーの症状なのです。
鼻がムズムズ、目はショボショボ・・・。くしゃみ連発(笑)。
なんて、実は笑っていられるものでは無いのですけどね。
まだ2月だし、仙台寒いし、花粉じゃなくてほこりだと思いたいところです。
毎年花粉症で悩まれる皆さん、今年は状況は如何ですか?
電車の中とかでもくしゃみをしている人はあまりいないのですが・・・。
アレルギーには何と言っても免疫力!
にっくき(笑)花粉が体内に侵入したときに、免疫システムが正常に働くようにしておくことが大切。
ラ・ココのFresh健康物語は免疫力強化に最適!
この季節を少しでも快適に笑顔で乗り切れるようにしたいものです。

スタッフaioより。