日頃の行動が大切!?

投稿日:2009/03/09

先日ちょっと気になったことが・・・。
あるビルの1階でエレベーターを待っていました。
すると、上から下がってきたエレベーターから
すごく体格の良さそうな・・ちょっとメタボチックな男性の方が3人、
(同じ社員章を付けていたので同じ会社の方たちだと思います。)
降りてきました。
またそれと同時くらいに、脇にある階段からスリムな男性が
颯爽と階段を降りてきました。
この方も先程の体格の良い方、3人組と同じ社員章を付けていました。
たぶん同じ会社で、同じ事務所から出てきたと思うのですが・・・
身体が全然違っていました。
やはり、日頃から身体を動かすように気を付けて、
エレベーターもなるべく使わず階段を利用して・・など
普段からのそういった心掛けが、身体にも表れてくるのだなあ・・と
改めて思いながら、自分も気をつけなくちゃ・・・と思いました。
だんだん薄着になってきて、身体のラインが出てくるこの時期・・・
気をつけましょうね!
スタッフAM