美味しいお土産

投稿日:2008/10/24

先日友達に笑えるお土産を頂きました。
それは、イクラの軍艦巻きストラップ!!!
私が友達に海老フライのメモリをプレゼントしたので、
そのお返しだそうです。
あまりにもリアルに出来ているので、早速携帯のストラップとしてつけてみました。
イクラを正面から見るとこんな感じです↓↓↓
%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89%E6%AD%A3%E9%9D%A2.jpg
イクラを真上から見るとこんな感じです↓↓↓
%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89%E7%9C%9F%E4%B8%8A.jpg
美味しそうですよね!!
私が大好きなサッカーチームのベガルタ仙台のストラップも携帯に付けているのですが、
何だか黄色い色が隣にあると、ベガルタのストラップが『ウニ』に見えてきてしまいます(笑)
私が友達にあげたエビフライのメモリは、写真を撮っていなかったので、
写真を見たい方は検索ページに『エビフライ メモリ』と入れて検索してみて下さい。
これも、なかなか素晴らしいエビフライですよ♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆☆