今年こそ!!

投稿日:2008/08/14

毎年毎年、「今年こそ!!」と思って買わないものがあります。
それは・・・浴衣です。
いつも浴衣を着たい!!と思うのですが、思うだけで行動しないので
夏が終わっていきます・・・。
今年も『浴衣が欲しい』と騒いでいると、友達に『いつ着るの?着ないでしょ?!』と
言われ『今年も諦めなさい』と言われました。
でも、でも今年は諦められなかったんです!!
そしてついに念願の浴衣を購入☆
キレイなユリの柄の浴衣を買いました♪
しかし!!いつ浴衣を着たらよいのか・・・。
もう夏も終わってしまうのに、まだ着ていません・・・。
宮城県内の花火大会が終わる前に、夏が終わる前に一度は着たいと思います。
それが今の目標です。
みなさんは今年何回浴衣を着ましたか?
たまには浴衣を着て出かけてみませんか?
浴衣を着ると、夏をより一層満喫できると思いますよ♪
スタッフ:R・Y・Lでした♪