当たちゃった♪

投稿日:2008/08/11

みなさんは、クジとか抽選に当たったことはありますか?
災難によく当たる事で社内では有名な私ですが・・・。
先日抽選に当たりました☆
仙台のサッカーチーム『ベガルタ仙台』の試合を観戦しに行った時の事。
入り口でチラシをを配っていました。
私は何となくそのチラシをもらい、何となく手に握り締め自分の席へ。
ハーフタイムの時に当選番号が発表され、何となくもらった紙を見ていた私はビックリ!!
『私の番号が書いてあるっっっ!!!』
思わず一緒にいた友達に『当たってるよね?当たってるよね?』と何度も確認してしまいました(笑)
そして、当たったのがこのタンブラーです↓↓↓
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC.JPG
確か・・・キリンとベガルタのコラボタンブラーだったので、結構レアなプレゼントなはず☆
ベガルタ仙台が大好きな私にとっては、とっても嬉しいグッズが当たりました♪
ラッキーすぎてもう二度と何も当たらないかも・・・?!
スタッフ:R・Y・Lでした☆