盛夏

投稿日:2008/08/08

このところ仙台も暑い日が続いていますが、皆さん夏バテなど
してないでしょうか?
私は季節の中では夏が一番好きなんですが、暑さにはめっぽう弱いんです。
25℃を超えると暑くて暑くて・・・
なのにこのところは30℃を当たり前のように超えているので、もう大変です!
ですが、冷房のかけすぎは禁物!!ということで、極力家の中でも体を冷やし過ぎないように、
そして水分をきちんととるように心がけつつ、エコも意識しつつ頑張っています。
仙台七夕も今日が最終日。人が多すぎてなかなか楽しむどころではありませんが、
やっぱり夏だなぁ~と感じますね。
夏はあっという間に終わってしまうので、今は今でこの暑さも楽しみに変えて
乗り切ろうと思います!!
                  Naより