ステーショナリーフェア

投稿日:2008/06/13

仙台駅前のAERで本日行われていたステーショナリーフェアに行ってきました。
招待状を持って行くと、来場記念品にステーショナリーグッズを頂けるとの事。更に先着100名の方には図書券も!
メモ帳やファイルなど、仕事をするうえでいくらあってもあり過ぎて困ると言うことは無いので、もう1人のスタッフと張り切って会社を出ました(招待状が2枚あったので)。
しか~し。10時30分の開場で、10時過ぎに到着してみると既に長い長い入場待ちの列。
中に入ると、文具メーカさんが沢山ブースを作っていて、そこでも各種サンプルを配布していました。
頂けるサンプルを頂き、来場記念を頂き、早々に引き上げて来ました。
ほぼ、素通り・・・に近い状態で、貰う物だけ貰って来てしまい、「いいのかな~」とちょっぴり後ろめたさが。
あ。でも、これは便利かも!という物も発見したりしたので、それは収穫だったかな。


スタッフaioより。