こんなにキレイになりました☆

投稿日:2008/02/29

うちにはネコが3人(匹)います。
そのうちの1人(匹)はまだ2歳4ヶ月のやんちゃ盛りです。
あっちこっちで爪をとぎ、爪を切ろうとすると大暴れ・・・。
爪を切るときは、動物病院に連れて行きます。
しばらく爪を切らないでいると、ジャレている時にすごい勢いで引っかかれます。
引っかかれるとこんな感じになってしまいます↓↓↓
BEFORE.jpg
こうなってしまうと、人前に出たときに手を出すのが恥ずかしいですし、
下手すると傷跡が残ってしまうので、『キレイ大作戦』を実行します!!!!!!
まず、お風呂で痛いのを我慢しながらラ・ココの『マッサージソルト』を使います。
ソルトは肌の表面を滑らかにしつつ、古い角質を落として潤いを与えてくれます。
次にお風呂上りにラ・ココの『ミネラルローション』をタッップリ使います。
そして、大量の『ララクリーム』を塗ることで水分の蒸発を防いで、
プラセンタの細胞賦活作用(さいぼうふかつさよう)で
本来持っているキレイな肌へと近づけてくれます。
そして、寝るときには綿の手袋をガッチリ装着。
朝には日課の『Fresh健康物語』を20錠ゴッックン。
出来るだけネコと遊ばないように気をつけること1週間半。
手の傷は消え、跡も残らずキレイになりました♪↓↓↓
AFTER.jpg
みなさんも、手荒れに悩んだときや、傷が出来てしまったときには、是非思い出して
試してみて下さい♪
『キレイ大作戦』の重要アイテムはこちら↓↓↓
%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB.JPG
(画面左から:ソルト、ローション、ララクリーム、Fresh健康物語)
手荒れがひどい方は、タップリ『ララクリーム』を塗って、ゴム手袋をすると、
2時間後には手がツルンコ☆ピカ☆ピカになります♪
こちらも是非お試しを♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆☆☆